交流掲示板

その他

主婦や学生必見!ブランド品の買い付け代行をお願いします。

by.panda2020

by.panda2020

皆様、はじめまして。
池田と申します。

突然のご連絡、失礼いたします。
買付発送のお仕事のご依頼をしたくご連絡させていただきました。

私はオンラインでブランド品販売の仕事をしており、海外でブランド品を買い付けていただき、日本のお客様の元へ送っていただけるパートナーを探しております。
是非お力になっていただけませんでしょうか?

現在人手不足で困っており、あなたの協力が必要です!
今は大学生で私に力を貸していただけたり、応援してくれる方是非ともご応募お願いします。
報酬としては
・電話確認1件→100円
・買い付け、検品、発送→3,500円を考えております。

送金については商品代金や店舗までの交通費、郵送料、お給料、その他経費については前払いでこちらから送らせていただきます。

突然のメッセージ失礼致しました。
今回こちらのビジネスで良いご縁がありましたら嬉しく思います。


ご興味あられましたら下記までご連絡いただけたら嬉しいです。
reiseike0331@gmail.com

どうぞよろしくお願い致します。
池田

コメントを投稿する

交流掲示板で聞きたいことや言いたいことをみんなで共有しましょう。オランダで生活する皆さんのためのコミュニティです。無料でテーマを投稿できます。

オランダ初!自宅から日本食材が注文できる。ショッピングシステム搭載!

オランダで生活するまたはこれから生活する方

About Tihs Site

レストラン、街、ファッション、流行の情報や現地日本人との情報コミュニティなど情報満載です。


手続き代行/変更手数料・キャンセル料無料の留学エージェント スタブロ

オランダのビジネス進出はオランダ起業サポート

ドイツ生活

香港生活

情報入力方法が分からない方は こちらをご覧下さい