交流掲示板

売ります

Nintendo Wii + ゲームソフトとコントローラー

by.Tatu

by.Tatu

Nintendo Wii の中古です。動作確認済みで問題ありません。
外付けのハードディスクの中に356本のゲームソフトが入っています。

本体、電源アダプター、TV接続ケーブル、センサーBar、Wiiリモコン3本、ヌンチャク2本、ハンドル2個、シューティングアダプター2個と外付けハードディスクのセットです。

受け渡しはアムステルダムの自宅に取りに来て頂くか市内のどこかで待ち合わせることも可能です。

U20210826220147

by.山口

買付依頼について
はじめまして。
日本在住の山口と申します。

お仕事のご依頼をしたくご投稿させていただいております。

私は日本でブランド品販売の仕事をしており、
オランダでブランド品を買い付けていただき、
日本のお客様の元へ送っていただけるパートナーを探しております。

ご興味ありましたら、検討いただけると幸いです。

報酬としては
・電話確認1件→100円
・買い付け、検品、発送→5000円(経験などによる)
オンライン買付、受け取り、発送→3500円

を考えております。
法人の方も大歓迎です。

送金については商品代金や店舗までの交通費、郵送料、お給料、
その他経費については完全前払いでこちらから送らせていただきます。

突然のメッセージ失礼致しました。
今回ビジネスで良いご縁がありましたら嬉しく思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿する

交流掲示板で聞きたいことや言いたいことをみんなで共有しましょう。オランダで生活する皆さんのためのコミュニティです。無料でテーマを投稿できます。

オランダ初!自宅から日本食材が注文できる。ショッピングシステム搭載!

オランダで生活するまたはこれから生活する方

About Tihs Site

レストラン、街、ファッション、流行の情報や現地日本人との情報コミュニティなど情報満載です。


手続き代行/変更手数料・キャンセル料無料の留学エージェント スタブロ

オランダのビジネス進出はオランダ起業サポート

ドイツ生活

香港生活

情報入力方法が分からない方は こちらをご覧下さい