交流掲示板

その他

日本でオランダ語を勉強するには、教えてください

by.バレンティン

by.バレンティン

読んで頂きありがとうございます。
8月以降、高校生の息子がオランダに留学が決まったのですが、渡航までにオランダ語をある程度習得させたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?教えてください。
東京都に住まわれている、オランダ人の方ご存知の方などいらっしゃるようでしたらお知恵貸してください。

U20210706035035

by.harinezumi

はじめまして
オランダに引っ越して三年になります。オンラインで宜しければオランダ語と英語を教える事が出来ます。ご興味がありましたら是非一度無料体験レッスン(Skypeで30分程度)を受けてみて下さい。オランダに引っ越された後も色々とご相談にのれるのでは、と思います。
宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

交流掲示板で聞きたいことや言いたいことをみんなで共有しましょう。オランダで生活する皆さんのためのコミュニティです。無料でテーマを投稿できます。

オランダ初!自宅から日本食材が注文できる。ショッピングシステム搭載!

オランダで生活するまたはこれから生活する方

About Tihs Site

レストラン、街、ファッション、流行の情報や現地日本人との情報コミュニティなど情報満載です。


手続き代行/変更手数料・キャンセル料無料の留学エージェント スタブロ

オランダのビジネス進出はオランダ起業サポート

ドイツ生活

香港生活

情報入力方法が分からない方は こちらをご覧下さい