交流掲示板

生活一般

【公式】事業拡大の為新規パートナー募集!

by.Tomomi

by.Tomomi

アジア事業展開の為新規パートナー募集!

⚫︎webマーケティング業務(マーケティング方法の指定はありませんが、SNSやwebを利用しての拡散が主)採用・育成をお任せします。
⚫︎スマホやPC、インターネット環境が必須ですが、最低限のビジネスマナーがあれば、経験は問いません。
⚫︎USA法人代理店営業のため、自分の会社を持つイメージです。(日本ではまだ浸透していませんが、欧米ではすでに認められている働き方)
⚫︎ストック(積み立て型)の収入になりますので、あなたの行った仕事が長期的安定収入となり残り、その先の数十年の金銭的自由と時間的余裕を手に入れることが可能です。
⚫︎作業は個人個人で行っていただきますが、仕事の基本的な流れや基礎はマンツーマンで指導。
⚫︎個々での作業がメインのため、自分の時間に合わせて活動できる完全フレックス制。
⚫︎常に様々な意見を参考、共有できる風通しの良い環境。
⚫︎充実したWEBマニュアルや学習コンテンツも整備済み。

詳細はお問い合わせください。
wv.japon@gmail.com

コメントを投稿する

交流掲示板で聞きたいことや言いたいことをみんなで共有しましょう。オランダで生活する皆さんのためのコミュニティです。無料でテーマを投稿できます。

オランダ初!自宅から日本食材が注文できる。ショッピングシステム搭載!

オランダで生活するまたはこれから生活する方

About Tihs Site

レストラン、街、ファッション、流行の情報や現地日本人との情報コミュニティなど情報満載です。


手続き代行/変更手数料・キャンセル料無料の留学エージェント スタブロ

オランダのビジネス進出はオランダ起業サポート

ドイツ生活

香港生活

情報入力方法が分からない方は こちらをご覧下さい