交流掲示板

旅行好きの方募集!!

by.HATA

by.HATA

2005年に創立され(アメリカ本社)、現在は40ヶ国で事業を広げています。事業開始当時から、その驚くような価格と今までにない制度を提供していることで、急成長を続けています。
旅行会社の会員として、広告・宣伝していただく作業になります。現在の会員数は、約1,000万人程おり、1,000億円というJTBの約10倍もの年間売上を達成し世界最大の大手旅行会社になりました。


下記のURLから事業概要(事業内容・報酬制度等)を拝見していただけます。
↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/wvbco

*URL内に専門家によって作られた、弊社の事業説明動画(無料)があります。
 ご興味がある方は、拝見して下さい。

尚、状況により、人数制限をかけさせていただく場合がありますのでご了承下さい。


                                  採用担当:羽田

コメントを投稿する

交流掲示板で聞きたいことや言いたいことをみんなで共有しましょう。オランダで生活する皆さんのためのコミュニティです。無料でテーマを投稿できます。

オランダ初!自宅から日本食材が注文できる。ショッピングシステム搭載!

オランダで生活するまたはこれから生活する方

About Tihs Site

レストラン、街、ファッション、流行の情報や現地日本人との情報コミュニティなど情報満載です。


手続き代行/変更手数料・キャンセル料無料の留学エージェント スタブロ

オランダのビジネス進出はオランダ起業サポート

ドイツ生活

香港生活

情報入力方法が分からない方は こちらをご覧下さい