交流掲示板

旅行会社の家でできるお仕事です

by.yuka

by.yuka

ご覧いただきありがとうございます。
下記に当てはまる方、募集しております。

・旅行に興味のある方
・リーダー率いるチームの一員となり、チームワークの中で行動できる方
・旅行会社での経験は不問ですが、明確なビジョンを持ってビジネスを楽しめる方
・時給で働くよりも、きちんと成果を評価されたい方

ミーティングやサポートなども全てオンラインになります。
働くペースも自分で調整できますので、ご安心いただけるかと思います。

どこの国からでも、
インターネット環境さえあればお仕事に取り組んでいただけます。
そのため、チームメンバーも国際色豊かです。

興味のある方は、ご連絡ください。
まずは詳細をお伝えし、その後採用をご希望の方は人事マネージャーにお繋ぎします。
※インターネット環境は必須です

ご連絡お待ちしております。

U20190425032816

by.ay

ご担当者 様

こんにちは。オランダ生活の記事を拝見してご連絡いたしました。オランダに移住する予定で、現在仕事を探しています。旅行業界での業務はありませんが、業務内容に興味を持ち新しいことに挑戦して見たいと思いました。
求人の詳細をぜひお伺いしたいです。よろしくお願いします。

山澤 亜美

U20190423124115

by.yuka

山澤 亜美様

ご連絡ありがとうございます。採用担当の伊藤と申します。
詳細につきましては、皆さまに視覚的に分かりやすくご理解いただけるよう、弊社の代表がまとめた動画でご案内しています。

3本立てになっておりますので、下記URLから全てご覧ください。

◆事前学習動画の視聴
→  https://adventure-dawn.com/movie1

全てのご視聴が完了しましたら、ご質問やご相談、不明点・不安点の解消のための無料コンサルの場を設けております。
そこで質問や不安要素は、全て解消させていただけますので、遠慮なくお知らせください。  

お待ちしております。

U20190423124115

by.yuka

山澤 亜美 様
ご連絡ありがとうございます。
intrecruit.jpn@gmail.comまでメッセージをいただけますでしょうか?詳細をお送りいたします。
よろしくお願いいたします。

U20190529061956

by.Jackjhon

はじめまして

どの様な仕事内容なのか是非お伺いしたいと思っております
Skype Meeting等でお話を聞くことは可能でしょうか?
- 働き方 (在宅可能か)
- 仕事内容

U20190423124115

by.yuka

はじめまして、ご連絡ありがとうございます。
こちらの採用を担当しておりますYukaと申します。
詳細をメールでお送りさせていただきますので、Emailアドレスを教えていただけますでしょうか?
またはintrecruit.jpn@gmail.comまでメールをいただければ、そちらに返信いたします。
よろしくお願いいいたします。

U20190529061956

by.Jackjhon

Yuka様

ありがとうございます
以下にメールアドレスを記載致します

fugyakuryusei@gmail.com

宜しくお願い致します

原 巧

U20180817193920

by.ドラミちゃん

お仕事に興味があります。
詳細教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

U20191222143535

by.ブリジナ

お仕事に興味があります。詳しく教えてください。宜しくお願いします。

[COMMU-UID]

by.[COMMU-NICNAME]

ご担当者様

初めまして。
山田あきらと申します。
こちらの仕事に興味を持ち、ご連絡いたしました。
詳細をお伺いさせていただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

山田

U20200514204418

by.Mika

コメント失礼致します。
お仕事内容に興味があるのですが具体的にどのようなお仕事なのか教えて頂けませでしょうか。

コメントを投稿する

交流掲示板で聞きたいことや言いたいことをみんなで共有しましょう。オランダで生活する皆さんのためのコミュニティです。無料でテーマを投稿できます。

オランダ初!自宅から日本食材が注文できる。ショッピングシステム搭載!

オランダで生活するまたはこれから生活する方

About Tihs Site

レストラン、街、ファッション、流行の情報や現地日本人との情報コミュニティなど情報満載です。


手続き代行/変更手数料・キャンセル料無料の留学エージェント スタブロ

オランダのビジネス進出はオランダ起業サポート

ドイツ生活

香港生活

情報入力方法が分からない方は こちらをご覧下さい