交流掲示板

主婦・学生にも収入の柱になる在宅ワークを

by.ERI

by.ERI

いよいよ日本への新規参入が決まり
一緒に事業を盛り上げてくれる方を募集中です。


働きたいけどまだ子供が小さい。。
学業が大変で働く時間がない。
旅を続けたいけど旅費が。。
いずれPT(パーマネントトラベラー)として世界を自分の住所にしたい。

そんな方にもおすすめします。


こちらは在宅ワークとなり、世界中どこでも可能なお仕事になります。



詳しい内容は、言葉での説明するよりも、視覚的にわかりやすく作られた動画をご覧いただき、もし興味がございましたらご納得のうえ始めていただけたらと思います。

この動画を作ったのは私のビジネスパートナーで1歳のお子さんを持ちながら、翌月すでにかなりの収入を得た方です。
1年前は普通の主婦だったのに今は 世界中を旅しています。

がんばれば旅費・滞在費をはるかに超える収入も可能ですし、単発ではなく毎月振り込まれる権利収入型ビジネスになります。

https://peraichi.com/landing_pages/view/m6w6z



もしご興味がおありでしたら、 下記にご連絡お返事いただけましたら折り返しさらに深堀りした続きの動画のアドレスなど送らせていただきます。


このビジネスのメリットとして

・実績のあるサポーターに無期限で教えてもらえますので初心者の方でも大丈夫です。
・実績の出たコンテンツと手法を用いて活動できます。
・匿名で、人と会うことなく文章表現だけで活動できます。
・スマホだけで活動でき、難しい操作は必要ありません。
・週払いの報酬があります。(大きく分けて、週払い、月払いの報酬があります。)
・報酬が権利化していくため、永遠に働く必要がありません(「このビジネス本来の目的」です。詳細は動画をご覧ください。)


現在、新規参入希望者が殺到しており、1日に7人ペースでご参加されています。 もし参加したいとなったときに早い方が有利ではあります。 参加するしないに関わらず、ぜひ早めにご覧いただければと思います。


ご質問・後編動画ご希望のご連絡お待ちしております。



U20181120210846

by.hana

小さい子どもがおります。在宅で出来る仕事があればと思いこちらを拝見しました。動画を見る事が出来なかったのですが、お仕事内容は具体的にはどのようなものでしょうか?

U20180706222545

by.ERI

ご連絡をありがとうございました^^

小さいお子さんがいらっしゃるのですね。 海外で子育てされるご苦労をおありのことと思いますが、前向きで素敵ですね^^


こちらのビジネスのメリットを先に簡単にお伝えさせていただきますね。

・実績のあるサポーターに無期限で教えてもらえます。
・実績の出たコンテンツと手法を用いて活動できます。
・「文章表現」だけで活動することができます。
  (文章掲載内容は、用意された枠組みから組み立てられます。)

・匿名で活動できます(いつどこでも、人と会わずに取り組めます。)

・スマホだけで活動でき、難しい操作は必要ありません。
・報酬が権利化していくため、永遠に働く必要がありません。(「このビジネス本来の目的」です。詳細は動画をご覧ください。)


このようなことが利点になります。
私もお誘いいただいて始めましたが、「私を見つけてくれてありがとう。」と思いました。

個人的にさらに素晴らしい点は、報酬を世界のどこにいてもその国の通貨で引き出せるということです^^

そして全くなにもわからなかったのですが、一緒に活動されている方がほんとうに親切で、わからないことはなんでも質問できます。もちろん私に聞いていただいても大丈夫です^^



動画はこちらになります。 こちらの動画は言葉で説明するようりも、視覚的にもわかりやすくするために、私が普段から大変お世話になっている、亜紗さんという方が作成された動画です。

たった1年前までは小さいお子さんを育てる普通の主婦でしたが、現在はカリブ海クルーズなど豪華な海外旅行へ毎月行ける夢のような生活に変わられた亜紗さんが、どのようにしてその生活を手に入れられたかを包み隠さずにお話してくださっている大変貴重な内容になります。


企画内容動画→https://peraichi.com/landing_pages/view/m6w6z


現在、新規参入希望者が殺到しておりまして、1日に7人ペースでご参加されています。

もし参加したいとなったときに絶対に早い方が有利ではあるので、ぜひ今日・明日中にはご覧いただくことをおススメ致します^^

途中で動画が見られなくなった等がありましたら、すぐにお知らせくださいね。

その際は直接こちらでも結構です。

April_N_930@yahoo.co.jp

ERI

U20180706222545

by.ERI

こんにちは。
日本は昨日から積雪地方も出るくらい寒い日々を迎えました。。寒いです。オランダの方は如何ほど寒いのでしょうか。。
 

その後いかがですか?
最後までご覧いただけましたでしょうか^^?


ERI

U20181120210846

by.hana

動画拝見しました。
全く興味がなかったのでやめておきます。
お仕事頑張って下さいね。

U20180706222545

by.ERI

ご連絡ありがとうございました。

またいつかご縁がありました時はよろしくお願い致します。

たいへんなことも多々おありでしょうが。。
国外での子育て、実は私もやってみたかったです。
米国から日本に帰ってきちゃいましたが^^;
そちらでの生活が楽しいものでありますように。



ERI

コメントを投稿する

交流掲示板で聞きたいことや言いたいことをみんなで共有しましょう。オランダで生活する皆さんのためのコミュニティです。無料でテーマを投稿できます。

オランダ初!自宅から日本食材が注文できる。ショッピングシステム搭載!

オランダで生活するまたはこれから生活する方

About Tihs Site

レストラン、街、ファッション、流行の情報や現地日本人との情報コミュニティなど情報満載です。


手続き代行/変更手数料・キャンセル料無料の留学エージェント スタブロ

オランダのビジネス進出はオランダ起業サポート

ドイツ生活

香港生活

情報入力方法が分からない方は こちらをご覧下さい