交流掲示板

ベビーシッター募集

by.もも

by.もも

10月よりEindhovenに引っ越しますが、4ヶ月の赤ちゃんのベビーシッターをお願いできる方を探しています。週1-2回程度からお願いしたいと思い、時間については相談に応じます。近郊にお住まいの方でご興味ある方はまずご連絡ください。

U20161004125400

by.マリ

ももさんへ
まだ、ベビーシッターを募集されていましたら、させていただきたくご連絡させていただきました。私はTilburgに住んでいます。
お返事いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

マリより

U20160911153455

by.もも

マリさん
ご連絡ありがとうございます。
実は今週木曜日に、渡蘭致します。
木曜日か金曜日に早速ご連絡致しますので、ご連絡先頂けたら幸いです。


又、簡単な自己紹介頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。

ソンダーマイヤー

U20161004125400

by.マリ

ももさんへ
早速お返事くださってありがとうございます。
電話番号は
0637146050
です。SMSでも大丈夫です。メールアドレスの方が良いでしょうか??
もしよろしければ、ももさんのご連絡先もお伺いさせていただいてもよろしいでしょうか?

結婚して2年ほど前からTilburgに住んでおります。音楽を学んでいましたが、今は専業主婦のような日々を過ごしております。ベビーシッターの経験はありませんが、子供は大好きです!!もしもベビーシッターをさせていただけるのでしたら、お子さんをお世話させていただく上で大事なことや守るべきことなど、自分なりに調べて勉強します!!

「木曜日に渡蘭」と書いていらっしゃいましたが、今週木曜日にEindhovenにお引越しされるのですね?お忙しいことろ、すぐにお返事くださって本当にありがとうございました。

マリより

U20161004125400

by.マリ

ソンダーマイヤーさんへ

おはようございます。先週末、無事に新しいSIMを購入できましたでしょうか?
携帯でのやり取りが不便でしたら、私のメールアドレスの方にご連絡くださっても大丈夫です。
私のメールアドレスは
fa90tt0@hotmail.co.jp
です。
マリより

U20191222143535

by.ブリジナ

お仕事に興味があります。詳しく教えてください。

コメントを投稿する

交流掲示板で聞きたいことや言いたいことをみんなで共有しましょう。オランダで生活する皆さんのためのコミュニティです。無料でテーマを投稿できます。

オランダ初!自宅から日本食材が注文できる。ショッピングシステム搭載!

オランダで生活するまたはこれから生活する方

About Tihs Site

レストラン、街、ファッション、流行の情報や現地日本人との情報コミュニティなど情報満載です。


手続き代行/変更手数料・キャンセル料無料の留学エージェント スタブロ

オランダのビジネス進出はオランダ起業サポート

ドイツ生活

香港生活

情報入力方法が分からない方は こちらをご覧下さい