交流掲示板

売ります

本各種、無料でお譲りします!

by.Omnia

by.Omnia

英語学習、農業(水耕栽培など)、海外移住関連、癒しサロン開業に関する本を無料でお譲りします。
バラバラではなく一括で引き取っていただける方、ご連絡ください。

現地引取(ハーグ市の中心部)、または郵送料ご負担いただけましたらお送りします。

価格:無料
メール:omniainterra@gmail.com(野中)

U20181007180208

by.Kenken

本の方まだお譲りできますか?
お返事お待ちしてます。

芝崎

U20150719231829

by.Omnia

お問い合わせありがとうございます。
はい。本は無料でお譲りさせていただきますが、全冊一括での引き取りを条件とさせていただいてます。
当方、ハーグの中心部(Noordeinde palace近く)に住んでいますが、いつお引き取りにいらっしゃいますか?
当方の電話番号は 0621323021 です。
メールは omniainterra@gmail.com となります。

メールか電話でご連絡ください。
電話は午後3時以降午後10時くらいまででしたら出ることができます。

U20181007180208

by.Kenken

お返事下さり有難うございます。
御本の方をお譲り頂きたく思いますが、アムステルフェーンに引越しをしたばかりで、ハーグは遠いので、今はお伺い出来ない状態です。
もし、車で行かれるようになりましたら、またご連絡させてください。それまでどなたか欲しい方がございましたら、どうぞお譲り下さいませ。

ご連絡ありがとうございました。

U20150719231829

by.Omnia

かしこまりました。
ご連絡ありがとうございます。
郵送をご希望でしたら、郵送費用のみご負担いただければ対応いたしますので、ご希望の場合にはまたご連絡ください。

コメントを投稿する

交流掲示板で聞きたいことや言いたいことをみんなで共有しましょう。オランダで生活する皆さんのためのコミュニティです。無料でテーマを投稿できます。

オランダ初!自宅から日本食材が注文できる。ショッピングシステム搭載!

オランダで生活するまたはこれから生活する方

About Tihs Site

レストラン、街、ファッション、流行の情報や現地日本人との情報コミュニティなど情報満載です。


手続き代行/変更手数料・キャンセル料無料の留学エージェント スタブロ

オランダのビジネス進出はオランダ起業サポート

ドイツ生活

香港生活

情報入力方法が分からない方は こちらをご覧下さい