交流掲示板

生活一般

Amsterdam zuid シティーまで自転車で10分以内 Euro 690 include everything

by.Sigure

by.Sigure

8月5日〜11月5日までの3ヶ月の短期です。
期間入居日相談可 延長、短期
Amsterdam zuid 内で非常にシティーに近く、安全で便利な地域です。自転車か徒歩で中心部行かれる場合、一番有名なVondel parkを抜けてすぐになります。バス停、トラム 徒歩30秒。徒歩5分以内に2つの大きなスーパーマーケット、その他レストラン Bar cafe chees shope take way なんでもすぐ側にあります。
伝統的なオランダの建物で、広い出窓付きの家具付きお部屋です。ソファ ベッド 寝具 コーヒーテーブル 関節照明《先週購入.全て新品》アンティーク調 勉強 机イス 化粧台 洗面台.wifi 光熱費等全て込み、希望の方は定価euro1000相当のDutch自転車もお貸し出来ます。別途3ヶ月Euro 90 プリンター 無料で使用可
キッチン、バスルームはオランダ人のサイコセラピストDr.とのシェアになります。お部屋は二階で彼は3階に2匹の人懐こい猫と住んでおり、非常に親切で気さくな方です。
大変申し訳無いですが、フラットメイトの希望で男性のみになります。カップルは不可です。

デポジット1カ月分、特に破損等問題なければ全額返金します。

質問があれば遠慮なくご連絡下さい。

U20160727094010

by.マコト

はじめまして、

こちらの物件について気になったのでご連絡しました。
以下3点質問です。
・9月からの入居は可能でしょうか?
・住民登録は可能でしょうか?
・内見は可能でしょうか?

以上よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

交流掲示板で聞きたいことや言いたいことをみんなで共有しましょう。オランダで生活する皆さんのためのコミュニティです。無料でテーマを投稿できます。

オランダ初!自宅から日本食材が注文できる。ショッピングシステム搭載!

オランダで生活するまたはこれから生活する方

About Tihs Site

レストラン、街、ファッション、流行の情報や現地日本人との情報コミュニティなど情報満載です。

手続き代行/変更手数料・キャンセル料無料の留学エージェント スタブロ

オランダのビジネス進出はオランダ起業サポート

ドイツ生活

香港生活

情報入力方法が分からない方は こちらをご覧下さい