交流掲示板

売ります

VW Polo 1.2TSI HighLineオートマチック

by.Masa

by.Masa

車種: フォルクスワーゲン Polo 1.2 TSI Highline 5ドアハッチバック
登録: 2010年10月
燃料: ガソリン(Euro95)
距離: 17,000km(引き渡し時点の予測)
色:シルバーメタリック
トラスミッション:オートマチック(2ペダルマニュアル DSG)
次回APK: 2014年10月
引き渡し:8月中旬

A-Point Zuid Oostで新車にて購入。VWが得意とした、をエコターボと併用することでエンジンダウンサイジングしていながらも2L相当の走りとなります。アイドリングはとても静かです。

オプション
前後オートウィンドウ/デジタルオートエアコン/ラジオCD/センターロック
レザーハンドルおよびオーディオコントロール(iPhone,iPad接続可。iPhone4SまでのVW純正接続ケーブル付)/ドイツの町中で必要な環境ステッカー付き
フォグランプ/純正アルミホイール

今年の10月までディーラーの保証がついてます。
おまけで、ガラコ、ワックス、Poloシルバー用のタッチペンなどの車用品お付けします。

U20140919201435

by.awa

初めまして。

車を探しているのですが、もうこちらの車はもう売れてしまいましたか?もしまだあるようでしたら見せていただけませんでしょうか。

コメントを投稿する

交流掲示板で聞きたいことや言いたいことをみんなで共有しましょう。オランダで生活する皆さんのためのコミュニティです。無料でテーマを投稿できます。

オランダ初!自宅から日本食材が注文できる。ショッピングシステム搭載!

オランダで生活するまたはこれから生活する方

About Tihs Site

レストラン、街、ファッション、流行の情報や現地日本人との情報コミュニティなど情報満載です。

手続き代行/変更手数料・キャンセル料無料の留学エージェント スタブロ

オランダのビジネス進出はオランダ起業サポート

ドイツ生活

香港生活

情報入力方法が分からない方は こちらをご覧下さい