交流掲示板

生活一般

家族で遊べる施設を教えてください。

by.けんいち

by.けんいち

幼稚園の子供が居ますが、祝日に家族で楽しめるスポットなどが御座いましたら教えて下さい。

U20130820140955

by.misae

ユトレヒトでしたら、

Griftpark http://www.utrecht.nl/smartsite.dws?id=119738

Rhijnauwen http://www.theehuisrhijnauwen.nl/

がお勧めです(*⌒―⌒*)

U20130816175945

by.けんいち

misaeさん
ありがとう御座います。
早速、家族で相談して行って来ます。

U20130727183731

by.atsushi

http://www.linnaeushof.nl/
ここは最高に楽しめると思います。
かなり大きなアトラクションで小さいお子さんからでも充分に楽しめますよ。

ちょっと駐車場から歩きますが。入る時は何もしないでよいのですが退場する際に駐車場のコインを5ユーロで購入しないといけませんのでそこだけはご注意を!!忘れると、往復にかなり時間がかかります。

コメントを投稿する

交流掲示板で聞きたいことや言いたいことをみんなで共有しましょう。オランダで生活する皆さんのためのコミュニティです。無料でテーマを投稿できます。

オランダ初!自宅から日本食材が注文できる。ショッピングシステム搭載!

オランダで生活するまたはこれから生活する方

About Tihs Site

レストラン、街、ファッション、流行の情報や現地日本人との情報コミュニティなど情報満載です。


手続き代行/変更手数料・キャンセル料無料の留学エージェント スタブロ

オランダのビジネス進出はオランダ起業サポート

ドイツ生活

香港生活

情報入力方法が分からない方は こちらをご覧下さい